2004年10月14日木曜日

今度はおもちゃも買える!

ワォ!日本のAmazonでも遂におもちゃが買えるようになっちゃいました。パチパチ♪早速、Amazonページでおもちゃをチェック!

かなりのカテゴリーがある♪「プレイモービル」に「キューブリック」もある....でも発送可能時期が商品によってかなりマチマチだね。さすがに全てのおもちゃが24時間以内に発送可能ってワケにはいかないか....。それと気になったのは商品の写真が載ってないシリーズは全く載ってないトコロが気になりました。これじゃあ知ってるおもちゃしか買えないよね...ってな不満はいくつかあるけれど、基本的には割引価格で販売してるし。これでマスマス外のお店でおもちゃ買わなくなっちゃうかな?あくまでトイザらスとかは実物をチェックするだけで、実際買うのはAmazonって流れにtoyohikoの場合はなりそう....。でもおもちゃ好きの人にはわかると思うけれど、同じおもちゃでも表情がひとつひとつ違うから、やっぱり実際に手に取って見比べたいモノって多いと思うな....でもそう考えるとやっぱりネットで買うおもちゃってどうなのかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿