2004年10月5日火曜日

なんだか....

プラズマディスプレイにしてからCS放送も見れるようになってtoyohiko's familyがハマっているのが、24時間ず〜っと通販をしている番組QVCデス。しかもこのQVCがすごいのは24時間ずっと生放送なトコロ。さらに番組中に人気商品の場合は次々にsold outとなるので、ナゼか「買わなきゃ!」みたいな雰囲気に持って行かれてしまうのがヤバイです。今まで、良く落ちるけれど超高級な洗剤(最近あまり使ってないよ...届いた時に色々なトコロに使ったきり....)やギリシャ産のワインセット(まだ1本しか空けてません!)やミシンも買ったり(まだ一度も使用したとこ見てないんですケド...)ってな具合でかなり購入しちゃっているtoyohiko's familyなワケですが、今日は家に届いていたのはモチロン!このQVCでオーダーしたキャメルの掛け布団!しかもクイーンサイズ!!この掛け布団がかなりあったかで肌触りも抜群に良いらしいのですが....toyohikoが一番ビックリしたのが、この掛け布団のニオイ!「キャメル」=「らくだ」なワケで....toyohikoの最初の感想は...「この布団...なんだか動物園のニオイがする」でした....やっぱり「らくだ」成分がたっぷり入ってるから?それでもこの掛け布団はニオイはかなり抑えて作られてるんだとか....でもやっぱり動物園のニオイが...でもあったかいからヨシとしよう♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿