2004年10月17日日曜日

なんぢゃこりゃ〜

試験終わってtoyohikoの第一声が「なんぢゃこりゃ」でしたよ。金曜日に生まれて初めてTOEICの試験を受けました。その結果が冒頭のtoyohikoのセリフです。もう全然...まだ結果は一ヶ月ぐらい先にならないと出ないけれど、こんなに手応えないのも高校時代の物理の試験以来ですね。ホント。(物理は100点満点中、常にひと桁台という.....悪夢のような出来事の連続だったのです。)あ〜あこの試験の出来が散々だったおかげで、せっかくのFriday Nightが最悪だよ。だから、次回はTOEIC対策ちゃんとして受験する事としマス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿