2004年10月25日月曜日

台風多すぎ!

もう〜ホント今年は台風直撃しすぎ!この前の台風23号の時なんか、いつもは1.5時間で帰れる道のりが、思いっきり電車止まったり、自分の家があるICより先は通行止めっていうギリギリのタイミングで5時間かけて帰宅しマシタ。う〜ん....。でもケガが無くて良かった♪帰りが5時間かかったのも初めての体験だったけど、高速道路を50km/hで走ったのも今回初めての体験です。だって雨と風でそれ以上のスピードは出せなかったんだよ!そりゃノロノロさ....。

それでもって週末は新潟が大地震で大変な事になってます。それなのにtoyohikoにとってはごくごく当たり前の月曜日だったのがかえってなんだかtoyohikoを複雑な気持ちにさせてくれます.....だって....自分の身内だけが安全だったらそれでイイってワケでは無いでしょ?

でもネットで見つけた少しホットするニュース!やるじゃんインターネット♪って感じだね。

やっぱり自然の力は偉大で、無情なんだね....って感じる出来事。



Check

0 コメント:

コメントを投稿