2004年10月11日月曜日

せっかっくの3連休だったのに.....。

今日で3連休も終わりです。でも今回の3連休は初日は台風直撃でどこにも出かけられず、2日目は出かけたものの一日中の雨模様。すっきりとイイお天気になったのは最終日の今日ぐらいでした。2日目は雨模様ながら御殿場アウトレットで1日中楽しんだし、今日は公園でリクピーと思いっきり遊んだしでそれなりに楽しめた3連休だったかな?って思います。

でも雨の御殿場は同じ県内なのにすっごく寒かったよ....短パンにトラックジャケットっていう服装のtoyohikoには。なのに今日公園で遊んだ時はT-shirtsでも全然暑かったんだもんね。ちょっと気温の差にビツクリしましたヨ。エッ?アウトレットで何を買ったかって?それはモチロン!toyohikoの大好きなDieselでお買い物を楽しんだに決まってるじゃん!それでね....アウトレットでの予算ひとり7万円って決めてたのに結局終わってみれば、その半分も使っていなかったことが判明した貧乏性のtoyohikoなのデシタ....だって無駄遣いは良くないでしょ♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿