2004年10月14日木曜日

夢のコラボレーションは結局夢のままに....。

今日もいつもみたいに秋の夜長を楽しみながらボーッとネットサーフィンしていたら見つけました!こんなニュースを!「bjorkに『チャーリーズ・エンジェル』出演依頼」

結局bjork自身はこの映画出演の依頼は断ったんだって。でももし実現していたらtoyohikoの大好きなチャーリーズ・エンジェルとbjorkの夢のコラボレートが実現していたのになぁ〜そう思うと残念です。けど、よ〜く考えて想像してみてよ!あのbjorkがエンジェルとして黒いスーツに身を包んでバリバリのワイヤーアクションをしている姿って想像出来ないし、したくないでしょ?そんな事ない??.....って思ったから映画出演は断って正解カモネ!

もしbjorkがチャーリーズ・エンジェルに出てたら今のエンジェルの誰と交代だったんだろう?う〜ん気になるなぁ...ドリューかな?ルーシーかな??キャメロン・ディアスって事は無いと思うケド....まぁそれももう無くなったワケだし。

Check

0 コメント:

コメントを投稿