2004年10月13日水曜日

秋のかほり

今日、朝起きてtoyohikoが一番に気づいたのはナゼか部屋がキンモクセイの香りでいっぱいな事。もちろん!部屋にはキンモクセイの香りの出るものは置いてないし....。不思議だな?なんて思いながら外へ出て自転車を走らせていたら街全体がキンモクセイの香りに包まれていたんだ。う〜ん秋だね。でもそんなにこの街にキンモクセイって咲いていたっけ?って考えてしまうぐらいキンモクセイの香りがいっぱい♪コレって自転車に乗ってるから気づいた事なんだよね。車だったらわかんないだろうなぁ....きっと。だからなんだかちょっぴり得した気分になれた朝の出来事なのデシタ...。

あなたの街もキンモクセイの香りに包まれていたりするのかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿