2006年9月1日金曜日

でもやっぱり....

そう!やっぱり買っちゃいました。デジカメ♪LUMIX DMC-FX01デス。絶対に今までデザイン重視でsony派だったtoyohikoも今回は遂に.....だってSDカードが安いんだもん!っていうのが最大の理由だったりして....でもってSDメディアだとcanonかpanasoicかで迷った末にLUMIXでした。今回は生まれて初めて家電屋さんで値切りましたよ。やっぱり新しいカメラが良いのは液晶が大きいのと小さくて軽い♪っていうのに尽きるかな〜?新しいカメラにしたからって良い写真が撮れるのは別問題だと思うんだ。やっぱり良い写真を撮るには腕が無くっちゃネ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿