2006年9月11日月曜日

9.11

少し前からTVなんかで結構特集されてる9.11。そう....もうあれから5年が経とうとしてる。このblogを書いている時のN.Y timeはam 2:37分頃....。MacのモニターにはGround zeroのライブカメラの映像が流れている。9.11が起る2年前にtoyohikoはN.Yに行ったのを思い出す。toyohiko自身も何かあの9.11以来少し、変わったかな?世界の情勢にも興味が出たし。でも宗教の壁は未だに理解できないところがあるんだ。そう考えると日本はすごい国かも知れない。色んな宗教の人達が住んでいるのに憎しみ合う事はないから。逆に言えば無関心すぎるのかな?そうでない事を願いたいと思ふ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿