2006年9月18日月曜日

見たよ



週末はジュビロスタジアムでラグビーの試合を見て来ました。toyohikoにとっては高校以来になる生で見るラグビーの試合。リクピーにとってはモチロン!初めてのラグビー体験デシタ。toyohikoもスタジアムで直接見るとやっぱり燃えました!気がつけば、一生懸命声援を送っている自分が....。眠っていたラガーマンの血が騒ぎマス。結局試合はジュビロが負けて....残念。リクピーもコレを機会にラグビーにも興味が持ってもらえるとウレシいんだけどな〜。よくラグビーは「ルールが分かりづらいからツマらない」っていう意見を聞くけど、そんな事ないんだけどね〜。今回のジュビロの試合はホームという事もあって結構人が一杯だったのにはちょっと意外!「結構人気あるじゃん!ラグビー」ってな具合にネ♪

Check

3 件のコメント:

  1. お〜!
    私も高校以来、ラグビー大好きで
    毎年秩父宮に何回も足を運びますよぉ〜。

    トップリーグももちろん見ています。
    先日のサントリーvsヤマハの試合は
    びっくりしましたけどね、ラスト数分で〜。

    私はラグビーというと、
    No.9が好きなんですよねぇ・・・なぜだか。

    でも実は、社会人より大学ラグビーの方が
    好きだったりする私です。(^_^)

    返信削除
  2. enaさんコメントどうもです。ラグビーはとにかく、いいですよね!No.9っていうとスクラムハーフ?
    今の会社では普通にラグビー部の人が仕事しててビックリする時あります。だってデカイですからね〜。

    返信削除
  3. そうです、スクラムハーフです。
    ま〜、No.8やNo.10もいいな〜と
    思うんですが、一番センスを問われる
    No.9かなぁ〜やっぱり好きなのは。

    ラグビー部、特に社会人って
    デカイですよねぇ〜。
    No.

    返信削除