2006年8月30日水曜日

土曜日も

次の土曜日はディズニーランドに行って来ました。しかも昨日とほとんど同じ時間の電車で....まぁそれは良しとして、今回のイヴェント「クール・ザ・ヒート」や「グーフィーのクールパニック」をtoyohikoかなり甘く見てました。コレ、半端じゃなく濡れマス!最初は子供だましだから、ミスト状のシャワーがちょっとかかるぐらいかな?なんて思っていたら、ナゼか周りの人達はイソイソとカッパを着たり、荷物を持って来たビニール袋に入れたり....「ちょっとやりすぎなんじゃない?」なんて思っていたら....「ミッキーちょっとやりすぎなんじゃない?」って思う羽目に.....。中でも「クール・ザ・ヒート」はスゴイ。水出しスギ!ミッキー踊りスギ!ステージ前側の人達びしょ濡れなのにノリスギ!!ってな具合デス。夏の暑い時にはサイコーなんだよね。今回もまずまず楽しみめたディズニーランドでした。昨日の出張と帰りは同じ新幹線だったっていうのも....ね♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿