2006年9月1日金曜日

september

今日から9月。夏休みももう終わりだね。ちょっとの間だったけど、夏休みはリクピーと色んなトコロに出かけて楽しかったナ。まずはのんほいパークがなかなか面白かったよ。



開園したにも関わらず、遊園地ゾーンに人いなすぎ!toyohiko達が行った時、お客さんよりスタッフの方が多かった模様。汽車だって気分はディズニーランドの「ウェスタンリバー鉄道」だったりします。toyohiko達以外誰も乗車してませんが....しかも乗車してから少ししたら他のお客さんが乗るのを期待して少し待たされマス...。さらに!1回乗車するのにたったの100円♪しかも今回ディズニーランドの人気アトラクションに対抗して....なのかどうかわからないけど、似たような新アトラクションがオープンしてました。その名もヴァルカンの伝説!!(しかもコレは1回300円というこの中では最高金額!)感想は....やっぱりディズニーランドにはかうワケないよ...ゴメンなさい。

次は浜松科学館にも行ったりしたんだ。リクピーにはまだ難しすぎるかな〜つまらないかな〜って心配していたけど、全然そんな事ありませんでした。しかも疑問だらけでスゴイ良い刺激になったかも?って思いました。しかもリクピーの年齢なら無料だし、屋内だから涼しいしネ。熱射病の心配も無いから。そんなワケで男2人の夏休みは大変だったけど、なかなかイイ想い出がたくさんできたかな〜?って。

Check

0 コメント:

コメントを投稿