2006年9月6日水曜日

初!


この前の土曜日にリクピーにとっては「初ボウリング」となりマシタ。toyohikoにとっても何年振り?(少なくとも5年以上は...)っていうぐらい久し振り....。チーム戦でtoyohikoとリクピーがペア。リクピーが最初に投げて、残ったピンをtoyohikoが倒して....ってな具合にゲームはスタート!でもリクピーはやっぱりまだちゃんとボールを投げることなんかできるわけないし...なんて思っていたら倒しちゃったよ1度に9ピンも!残った1ピンをtoyohiko外すし....。本人にとっては楽しかったボウリングみたいでした。結果は52人中52位でしたケド....。

Check

2 件のコメント:

  1. 子供と一緒にボーリングかぁ〜。
    いつか私も!ね?

    返信削除
  2. そうだね。enaさんもいつか一緒にね....。でもマイペースでね。

    返信削除