2005年1月1日土曜日

アケマシタ!

みなさん明けましておめでとうございマス。今年もマイペースでtoyohikoらしく行きたいと思いマス。今日は元旦なのにラヴな人は仕事なので、リクピーと二人でのんびり実家で過ごしました。実家から帰る少し前に実家で飼っている陸遜「リクソン」(ビーグル犬です)に会った時はかなり元気が無くて「大丈夫かな?」なんて思ったら、部屋に戻ったら「陸遜が死にました..」ってメールが入っていたのにはビックリ。でもすごく長生きで15〜16年ぐらい生きてました。人間の年齢になおしたら76歳〜80歳ぐらいになるんだね。これなら寿命をまっとうできたと思います。色々な想い出をありがとうネ。飼い主だった父親が唯一の仕事休みの日に逝くなんて....この日ならご主人様がいるってわかっていたんだね。陸遜。

Check

0 コメント:

コメントを投稿