2005年1月11日火曜日

リクピー!

お正月の休み明けにtoyohiko「気合い」を入れる意味を込めてロング・ヘアをばっさり切ったんだ。その日は朝リクピーを病院で診察してもらった後、保育園に預けて髪を切りに行ったんだけど、保育園に迎えに行った時、いつもリクピーはtoyohikoの顔を見ると「パパ!」と言ってくれるのに、この日は何も言わないで不思議そうにtoyohikoの顔をただ見つめるばかり.....。でも今はもうすっかりこのショート・ヘアのtoyohikoにも慣れてくれたんだよ。

こういう何気ない事が子供にとっては大きな出来事だったりするんだよね....きっと....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿