2004年12月27日月曜日

また熱が!

もうここ2、3日は大変だったよ!っていうのもまたリクピーが熱を出しちゃったから。今日はすっかり熱も下がって落ち着いたから安心だけど、この前入院した時に近い症状だったから一瞬嫌なイメージが頭をよぎっちゃったケドね。まだ完全には治ってないけど、外に散歩に出られるぐらい良くなったから。保育園にも預けれたんだけど、toyohiko自身もう年末の休みに入ってるという事もあって、普段昼間ってなかなかリクピーと遊んであげられないけら、こういう時ぐらい一緒にいたいな〜って思ったから、息子と二人でのんびりしてマス!でも年賀状全然作ってないんですけど.....。でもイイんだよこれで。

Check

0 コメント:

コメントを投稿