2005年1月30日日曜日

ついに?ようやく?

なんと!toyohikoのfatherが初めてケイタイを持ったみたいデス!「みたい」というのはまだ実際にfatherのケイタイを見てないから.....。その前にfather自身見てないですケド.....。う〜ん機械系は全くもって苦手としているfatherがケイタイ持つなんて....。もちろん使いこなせるなんて思えないケド.....。まさかtu-kaのあのモデルじゃないよね?これなら確かにfatherでも使えるけど.....。sisterにメールで聞いたら「まさかあんなジジくさいの....」っていう返事が返ってきました。toyohikoもこれには納得♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿