2005年1月7日金曜日

リクソンの想い出

そうそう、愛犬リクソンの想い出をもう少し書き留めておこうと思いました。リクソンが家に来たきっかけは前の飼い主が吠えすぎて近所迷惑になるからっていうのが理由だったんだ。だったら最初から飼わなきゃいいのに.....思ったのを覚えています。そしてリクソンの出生にまつわるエピソードもあるんだよ。リクソンのお母さんが交通事故で亡くなったんだけど、その時お腹の中にいて赤ちゃん犬だったリクソンだけが助かったっていう話を前の飼い主から聞かされたのも覚えてるんだ。だからお母さんを知らないんだよね。そう考えるとリクソンは....少し可愛そうかな。でも家に来てからのリクソンは元気一杯だったよ。僕も手を噛まれた事もあるぐらいだし。家に来てからは幸せに過ごせたと信じているtoyohikoなのデシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿