2005年1月13日木曜日

え?本当??

リクピーについて面白話をひとつするね。年末年始号のテレビジョンの表紙がSMAPだったんだ。それを見てtoyohikoがリクピーに質問したんだ。「パパはこの中の誰?」ってね♪そしたら、リクピー誰を指差したと思う?そう!リクピーが指差したのはあの「キムタク」だったのデース!toyohiko喜ぶ♪ヨロコブ♪急いで周りにいた人を呼んで、また同じように「パパはこの中の誰?」って聞いても次からリクピーが指差すのは何故かキムタクの持っている「レモン」なんです。何度聞いても.....。もしかしてtoyohikoって「レモン似」って事?でも「レモン似」って一体........。

Check

0 コメント:

コメントを投稿