2005年1月16日日曜日

初めて聞いた名前。

週末実家にリクピーと遊びに行ったら、新しいワン子が仲間入りしていました。まだ名前は募集中との事デス。陸遜(リクソン)は男の子だったけど、今度のワン子は女の子なんだよ。母親に「何の種類なの?」って聞いたら返ってきた答えが「ジャックラッセルテリア」だって。そんな種類初めて聞いたよ!なんかコーギーみたいなんだけど、微妙に違うんだよ。僕やリクピーが近づくと吠えないで逃げ回ってばかりな臆病なワン子だけど、これからヨロシクネ!早く素敵な名前考えなくっちゃ!デジカメで撮影してこようと思ったら忘れちゃいました。今度行く時は忘れないぞ!

Check

0 コメント:

コメントを投稿