2009年12月2日水曜日

sweet ten anniversary


今年で結婚10周年記念って事で挙式した軽井沢の石の教会こと「内村鑑三記念堂」に家族みんなで行って来ました。軽井沢の街は10年前とは違ってショッピングモールができたりとても華やかになっていたけど、教会は10年前と変わらないたたずまいでひっそりとそこにありました。そんな10年前と変わらない教会になんだかホッとしマシタ。ちょっと紅葉はもう終わってしまっていたけど、やっぱりイイものですね。感激。toyohikoの住んでる街からは軽井沢は遠い街で5時間ぐらいかかるから、子供達にはかなり長い道のりだったと思うし、それに教会見てもあまり感動もなかったみたいで....でもでもtoyohikoにとっては良い旅だったよ。なかなか来れないからね。うんうん。


帰りは松本に立ち寄って念願の松本城に入りマシタ。松本城に来るのは3回目なんだけど、城内に入るのは初めて!ちょっと感激デス。

Check

2 件のコメント:

  1. 10周年おめでとう!!
    結婚式を振り返れるなんてなんか素敵だよね。
    やっぱりドキドキする気持ちって忘れちゃいけないよね。

    返信削除
  2. そうだネ、やっぱりいつまでも恋愛していたいね。

    返信削除