2009年12月21日月曜日

そんなに....。

この前飲み会の席で「どうしても言いたいことがあるんだけど...」って言われて「??」なtoyohiko。何かと思えば「ドイツのレゴランド行ったけど、アレおすすめだよ」だって。確かにその人の前でtoyohikoがどれだけLegoが好きかって熱く語った事はあったけど、そんなに印象に残っていたんだなぁ〜と....。しかもtoyohikoその人には半年振り以上会ってないし、しかも今までに2、3回しか会った事ないでしょ。その証拠にtoyohikoあなたの名前すぐ出て来ないよ...Hさん?それとも...なんでしたっけ?ゴメンナサイ。それだけtoyohikoのLego好きが印象に残っていたのはウレシイですけどね♪なんかチョッピリ複雑な気持ちなtoyohikoなのデシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿