2009年12月13日日曜日

やっぱり好きなんだな。


またまた行って来マシタIKEAに。今度は船橋店。学生の頃は家具デザイン専攻だったから、インテリアはやっぱり興味あるんだよねtoyohikoの場合。IKEAのインテリアはカラフルなモノが多くて見ていて飽きないし、ワクワクしちゃうんだよね。しかも値段も安いのが良いトコロ。値段って結構重要だと思うな。もちろんデザイン家具はカッチョイイけど、お高いし、その分所有感ってすごくあるとは思うけど、やっぱり気軽に使えなきゃ意味ないと思うし、バウハウスの良いトコロはなんかは合理的に大量生産するが為のデザインなんだよね。大量生産=値段は下がって庶民でも楽しめるデザインっていうのが必要なんじゃない....。デザインってある意味ココロを豊かにしてくれるモノなんだと....toyohikoそう思ふ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿