2009年12月30日水曜日

Merry X'mas

さぁ!みんなのトコロにもサンタさんは来た?toyohiko's familyのトコロにもサンタさんが来たんダヨ!
まずはリクピーのトコロには最近のお気に入りのカードゲームのレアカード。サンタさんには最後まで何のカードが欲しいのかを言わなかったんだよね。だから希望のカードとは違ったけど、2番目に欲しかったレアカードでだったから嬉しかったみたい。次はソウタ。寝ぼけていて良くわからないけど、サンタからの絵本のプレゼントを抱えてポーズ。まだまだクリスマスのイベントの意味がどの程度ソウタ本人が分かってるのか...不明。ヒヨリンは「私がサンタよ〜」って感じで楽しんでマス。全くもってクリスマスプレゼントって意味は全然分かりません。とにかくみんなが楽しい雰囲気なのでそれを感じとってニコニコしてマシタ。そんなワケで今年もtoyohiko's familyにはサンタは実在するのデシタ....。

Check

1 件のコメント:

  1. 3人もいるとにぎやかでいいよね。
    うちは今年もおうちクリスマスではサンタを着ちゃいましたよ。

    返信削除