2009年12月8日火曜日

消防フェスティバル?


少し前に浜名湖ガーデンパークで消防車が近くで見れるイベントがあったからみんなで行ってきたよ。実際に子供用の防火服を着れて放水までできちゃうんデス。
<
しかも今回は抽選ではしご車に乗れるっていうのがイベントの目玉だったんだけど、見事当選!!リクピー&ソウタがはしご車に乗ったんだよ。toyohikoでも乗った経験なにのにぃ〜。でもってはしご車高っ!!二人とも楽しそうデシタ。同乗していた消防士さんは落っこちないかヒヤヒヤだったかも?

そして消防バイクに跨がるリクピー&ソウタ。しかもバイクはYAMAHA製。ウレシイね。toyohikoも少し子供達に自慢気でした。serrowだね。

ぎゃ〜!でたぁ〜!!超ゆるキャラマスコット登場!(名前不明)なんかブルドックみたいだけど、顔と体のバランス悪すぎ....子供達も怖がって寄り付かず.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿