2004年9月23日木曜日

みんなはお休み!

今週は世間一般の人は休みが多い一週間みたいですね....というのもtoyohikoは完全週休2日制だから全然祝日って関係ないよねって側の人だから....みんな今週は休みばっかりでウハウハなのを横目に今日もお仕事の日常....寂しいなぁ....。

でもそんなつまらない日常を送っているtoyohikoでも今日はひとつウレシイ事があります!それは新車がウチに来る日なんだ!ラヴな人専用なんだけどね!ムーヴ・ラテっていう車なんだよ。やっぱり新車が来るのはウレシクなります♪だから今日はtoyohikoも少しウハウハなんだよ!PuffyのamiちゃんがCMに出てるんだよね。Puffy好きだったtoyohikoとしてはなんかの因果関係があるぢゃないの?もしかして??なんて思ってしまいそう....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿