2004年9月20日月曜日

最近は文学少年風!

ココのところ通勤の電車の中で文学少年バリに「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を熟読しているtoyohikoデス♪今日も向かいの席の人が同じ本を読んでいるのを発見!思わずうれしくなったりして....。この人は本にカバーも何もしてないから、読んでる本が思いっきりハリーポッターってわかるんです。toyohikoは思わず「スゲェー」って叫びましたヨ。ココロの中だけど....。toyohikoはそんな勇気が無いから、カバーをつけてこっそり読んでるんだけどな...。でも本の大きさと厚さで大体分かっちゃうんだけどネ。でも....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿