2004年9月4日土曜日

ガンバって治療中!

タダイマtoyohikoは虫歯の治療中なのでアリマス。この年齢で虫歯って少し恥ずかしい気持ちで一杯なんだケド.....。虫歯が発覚したきっかけは歯の定期検診でした。まぁ虫歯は無いだろうけど、ちょっと歯石も取ってもらいたいしなぁ〜なんて軽い気持ちで向かった歯医者で最悪の結果が.....そうなんです。虫歯が発見されたのです....しかも1本だけでは無かったのデス....ガッカリ。toyohikoあまりのショックに1万円以上もするブラウンの電動歯ブラシを購入してしまった程なんです。これからは今まで以上にしっかりブラッシングして虫歯の無い白い歯を目指しマス!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿