2004年9月3日金曜日

スゴイ夢を見たんだ

なんか今日はスゴクごちゃごちゃした夢を見気分。このdiaryを書いている今、もうほとんど夢の内容を忘れちゃってるケド、一番印象に残っているのはチャン・ツィーのアジアンビューティーCMが有名なアジエンスのシャンプーとコンディショナーが1個8円で売っていて「安っ!!」ってtoyohikoがすごく驚いたって事なんだ。でもなんでこのアジエンスだったんだろう?今toyohikoが使っているのがこのシャンプー&コンディショナーだったからかな?う?ん….とにかく今思い出してみてもスゴイ内容の夢だね。一番印象に残っているのがシャンプー8円で「安っ!!」っていう夢を見るtoyohikoって一体……。

Check

0 コメント:

コメントを投稿