2004年9月11日土曜日

痛いワケじゃないのにうるうる....。

今日も頑張って虫歯を治療してきたtoyohikoデス。今通っている歯医者は治療するトコロにもTVが置いてある歯医者なんです。だから待っている間結構TV見てたりするんだ。

そんなワケで今日治療中に見ていたのは「王様のブランチ」の中で昨日最終回を迎えたセカチュウこと「世界の中心で、愛をさけぶ」のダイジェスト。それを見てtoyohikoかなりうるうるきてしまいマシタ。toyohikoの周りにもこのドラマに共感してスキンヘッドにしてしまった人もいるくらい中毒患者が続出中デース!(モチロン!スキンヘッドになったのは男性ですけど)

Check

0 コメント:

コメントを投稿