2004年9月4日土曜日

最近はもっぱらAmazonオンリー

bjork medulla

8月31日に発売されたbjorkのnew album「medulla」をゲッツ!メディアでは今回は声にこだわったっていう内容がよく耳にしたけど、toyohikoが純粋に聴いて感じたのは「selmasongs」の延長かな?って気がしました。でもとにかくbjorkの歌声はtoyohikoのsoulに響きマス。やっぱりイイ音楽です。ホント。

さらに今またamazonで1990年に発売されたbjorkのjazz albumgling gloも注文中!「もう発送したんですケド...」mailが来たから今日か明日のうちに届くカモ!こちらもタノシミデス!

Check

0 コメント:

コメントを投稿