2011年4月16日土曜日

春だね。

一気に春がやってきたね。先週末はfamilyみんなで浜松城公園へ花見に行って来たヨ。

ひよりんだよ。

2人のお兄ちゃん達もすっかり大きくなりマシタ。



桜はキレイでしたね。素直に「きれいだなぁ」って花を見ることが出来てシアワセだと....。きっと何か意味があって、toyohikoは今を生かされてるんだなぁって...そんな想いを巡らせながら桜を見てました。

ひよりんは後ろ姿がカワイイ服を着たんだよ。どう?


最後はシュールな絵ですが、みんなで当時お城で使っていた井戸の復元したものを覗き込んでマス。かなりしつこく3人で覗いてました。何がそんなに??

Check

0 コメント:

コメントを投稿