2010年6月23日水曜日

5周年記念だよ!全員集合!!




今日はソウタが通っている保育園の開園5周年のイベントが開催されたのでみんなで行ってきたよ。リクピーは卒園してから懐かしのトモダチとも再会できてそれはそれで嬉しそうデシタ。なんといっても今回のメインイベントは2人のクラウン(ピエロ)が遊びに来てくれる事でした。リクピーが卒園前から保育園にポスターが貼り出してあってみんな長い間心待ちにしていたイベントだったんだよ。クラウンの技に会場の子供達はみんな大喜びだったんだよね。

開演前のソウタはテンション上ってマス!!

ひよりんはステージでみんなが歌っている歌に合わせて手拍子だよ。

クラウンの呼びかけに手を上げたリクピーがなんとステージの上に!toyohikoもこの先何が起きるのかハラハラどきどき。


なんと!皿回しを体験する事に!見ている方もスッゴイ不安だったけど、無事落とさず回す事が出来マシタ!

しかも隣の子に回ったままのお皿をつなぎます。toyohikoこの時点でもうハラハラし過ぎでまともにステージ上のリクピーをみてられなかったよ。

最後は参加してくれたご褒美にバルーンアートを貰いました。けれど、これ家まで持って帰ってきた瞬間割れちゃったね。仕方ないかぁ....。犯人はひよりんだ!でもリクピーの積極性はtoyohikoには無い部分だからスゴイと思うと同時にウラヤマシくも思うよ。自分の気持ちを素直に出せてると思うから。

ソウタが現役園児としてステージ上で上手に歌を披露してくれたんだよね。緊張しながらもちゃんと歌えてエラかったよね。そんなワケでサプライズ盛り沢山だった5周年記念イベントだったのデシタ。次は10周年イベントにまたみんなで行ける事を願って....おやすみなさい。

Check

0 コメント:

コメントを投稿