2010年6月13日日曜日

iPadがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!


予約していたiPadが入荷したので、早速ゲッツ。でも今回はWi-fiモデルのなのに引取り時間指定されたり、某電気店で予約したのに、受付等はsoftbankカウンターだったりで??なワケでしたが、無事に手に入れました。けれどもiPadは基本toyohiko用ではアリマセン。ラブな人専用でして...。ちょっと触らせてもらったけど、リビングでソファに体を沈めながらネットサーフィンできるのは気持ちイイね。産経新聞も読めたりと後はコンテンツ次第だなと思いマス。電子書籍と映画がどれだけ充実するかにかかってるかもなんて自分なりには思ってますけどね。でもこれからまたネットライフが楽しくなるデバイスであることだけは間違いないけどね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿