2010年6月5日土曜日

サッカーの試合を見てきたよ。

5月の後半になるけど、地元ジュビロ磐田の試合をメンズ3人で応援して来ましたよ。相手は川崎フロンターレ。

あまりにもJリーグを知らなすぎる3人。だって知ってる選手はジュビロ磐田のキーパー川口選手ぐらい。さらに取ったチケットは自由席だったから空席を探して歩いてると...あった!あった空いている席発見!早速座って応援していると...どうやら川崎フロンターレサポーター席だったみたい。フロンターレサポーターもみんなジュビロと同様なライトブルーな服着てるから全くわかりませんでした....ホント知らなすぎです....反省。

気を取り直して試合開始!キックオフしてすぐにジュビロが2点を先制するもフロンターレ席なので、喜びを表現すること叶わず....周りに気を使うあまりフロンターレサポーター同様にガッカリ悔しがる仕草をしつつ....。

あまりの晴天に息子2人は前半途中で「もう....帰りたいよ...」とポツリ。何とか前半終了まで観戦してジュビロスタジアムを後にした3人なのデシタ....。この日の試合は無事ジュビロが勝利シマシタ。

Check

1 件のコメント:

  1. 良いねぇ〜、このゆるい感じ。想像できちゃいます。
    僕らは、あんまりパーっと騒ぐタイプではないので、これで良いのでは??

    返信削除