2010年6月22日火曜日

Father's day



familyを代表してリクピーから一通の手紙をもらいマシタ。Thanx。もう少しだけ頑張ってみようかな?って思いましたよ。ホントありがとう。やさしい気持ちになりました。

toyohikoのリクエストでケーキを買ってもらっちゃいマシタ。やりぃ!


リクピーもソウタも笑顔!やっぱり大好きなケーキを食べてる時の顔は幸せそのものだよね。

あれあれ?ひよりんだけは泣き虫顔。もう私は眠くて泣けちゃったんだよね。みんなから元気をもらえマシタ。ほんとありがとね。でもちゃんとfatherの役目ができてるのかな?toyohikoも入れて子供が4人いる気がするんだけど....そんな事ない?

Check

1 件のコメント: