2009年7月30日木曜日

graniph


今までTokyoに出張行った時なんかにチェックしていた大好き♪なT-shirts屋さん「graniph」がtoyohikoの住んでいる近くに出来たんだよ!場所は最近openしたばかりのららぽーと磐田デス。きゃ〜!!うれすぃ〜ってな具合で早速Happy Summer bagなるものを買ってしまいました。5枚で4,200円。でも何が入ってるかはお楽しみ!でもgraniphだからどんなDesignのT-shirtsでもハズレ無しだしね。ってなワケで入っていたT-shirtsの中でもお気に入りを着てパチリ。しかもこのsummer bagにはオマケでこのT-shirtsのモデル「スンギ少年」の写真集入りというサプライズ!やるねgraniph。そして今、箱根の森彫刻美術館でもgraniphのコラボ展が10月まで開催されてるから行きたいなぁ〜。だって大好きなDesign Unit「デビロボ」こと「デビルロボッツ」のコラボT-shirtsが売ってるんだモン!

Check

0 コメント:

コメントを投稿