2009年7月15日水曜日

続・コウモリ

朝何気にcloset開けて服を選んでると、なんかカサカサ音が聞こえて。前から気になってた通気口の辺りから聞こえる。思い切って通気口のカバー開けたら「ギャ〜!」7匹ぐらいコウモリが!!赤ちゃんコウモリまで。どうやら通気口が完全にコウモリの巣になってたみたい。慌てながらも外に逃がして、一匹別な部屋に逃げ出したから大変!なんとか全て追い出しました。この通気口前から夜中になるとカサカサ音が。toyohikoの中ではお化け説もあったぐらいでした。気になる通気口まだ一つあるんだ。ここもコウモリ?しかし、朝から出勤前にコウモリと格闘したtoyohikoって。

Check

2 件のコメント:

  1. こうもりがいるなんてちょっと怖いけど、
    ちょっとかわいい感じ。
    吸血されるかな・・・
    思い切って飼っちゃえ~

    なつくかもよ。

    返信削除
  2. コウモリなつきますかね〜。かなり見た目がグロイので自分は完全にNGでした。見た瞬間「あぁ〜あぁ〜」って言葉になりませんでした。「どうしたの?」って質問にも同じ様に言葉にならない言葉を発してましたね。

    返信削除