2009年7月22日水曜日

今年はバッチリだったね。


週末はリクピーの保育園の夏祭りデシタ。今年はロックソーランやどんどこドンマイなんかを踊ったんだけど、さすが!年長さんだけあってバッチリ踊れたね。去年まではなかなか踊れなかった場面が多かったけど、今年は良かったよ〜。しかも前日の夕方行きつけの美容院にまで行って髪型を整える程の気合いの入れようデス。



みたいな感じで大盛り上がりデシタ。でもソウタとひよりんが高熱の為、ダウン中。今週4連休だけど、病院行ったりでほとんど遊びには行けませんでした。唯一の外出がこの保育園の夏祭りだったんだよ。2人とも早く良くなると良いねな。

Check

0 コメント:

コメントを投稿