2009年7月7日火曜日

今回は潮干狩りツアー


今回の「ガムシャラ」ツーリングは弁天島へ潮干狩りツアーでした。基本的に海のモノはtoyohiko苦手だし、食べれないしで興味が無かったのですが、自転車と一緒だと俄然ヤル気が出ちゃいます。って事でまずは浜松駅に集合した後、隊長宅にて空気入れtime。しかしこの家でかっ!
無事潮干狩りポイントに到着!既にかなりのひと人にビックリ。途中のコンビニでアサリ入れのネットまで買って採る気満々のチームガムシャラの面々。
むなしく残るCさんの鍵....お昼は天ぷら定食!お味噌汁はやっぱりあさり汁でした。

その後、温泉班とカフェ班に分かれました。toyohikoはカフェ班に。「パヤカ」へ行ったけれど、あいにく休業日。パヤカの店員にお勧めのカフェを教えてもらい、向かった先が読書カフェ「羊日和」羊さん、良い味だしてます。浜松にもこんなカフェがあっただなんて。店内にはEGO-Wrappin'流れてるし、なかなかtoyohikoの趣味に近いカモ。ここではチャイを注文。周りからは「タイカレー臭い」って散々だったけど、toyohikoは美味しいと思いましたよ。最後はこの日toyohikoの収穫したアサリ。スーパーでは200円ぐらいで売ってましてけど何か?この日はすっごい腕が日焼けしちゃって大変デシタ。浜松の紫外線を甘く見るな!

Check

0 コメント:

コメントを投稿