2006年8月6日日曜日

久しぶりデシタ。

今日は久しぶりに前の会社の人達と飲んでましたね。最近は忙しくて、外でお酒を飲んでなくて.....(もちろん家でお酒なんてtoyohikoは一切飲まないのですが....)だから色んな人達と話をすることが出来て満足でした。自分の事もたくさん話をできたと思うし。今度会う時にはtoyohikoはもっと成長していないとな〜って思いました。全然変わってない気がしたから。そういう意味ではまだまだデス。
 話は変わるけど、金曜日のMステにレッチリ出るの知ってたのに見るの忘れた〜あ〜くやしい〜!!!でもそこはインターネットのスゴさを体験!画質は劣るけど、youtubeでちゃんとチェックする事が出来たよ。ヤリィ♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿