2006年8月17日木曜日

どうなの?


昨日は朝早くから川へ水遊びに出けたんだ。でもリクピーはまだまだ泳げないからなぁ....と思いつつも、そうでもしないといつものパターンになってしまうから。そう....いつものパターンっていうのは近くのショッピングセンターに行って、遊んでしまう事。toyohikoの小さい頃はもう少し外の自然と遊んだと思うんだけど、さっぱり遊びません。やっぱり気温が上がりすぎてるのかな?子供らしくないなぁ〜と思いつつも熱中症の心配もあるし....長時間外で遊ばせれない事情も色々とあるワケで.....その辺が難しいんだよね。で結局、川では午前中目一杯遊んでお昼ねしてからまた夕方からはいつものパターンに.....反省。本当に子供らしい&夏休みらしい遊びをさせてあげられてるのな?と自分自身に自問自答の毎日デス...。やっぱり良い想い出をたくさん作ってあげたいナ!

Check

0 コメント:

コメントを投稿