2006年8月6日日曜日

今度は!


じゃじゃぁあ〜ん!という事で今度はゴレンジャーのソフビ魂を集めちゃいました!しかも一気にネ♪大人パワー炸裂だったりしマス。そして今年でゴレンジャーから始まった戦隊シリーズが30周年という事でゴレンジャーから現在のボウケンジャーまで全ての戦隊シリーズを網羅した資料本もゲッツしちゃいマシタ。でもコレは表向きは「リクピーが欲しがったから...」なんだけど、toyohiko自身も欲しくて買っちゃいました。この本を見て思ったのは意外に戦隊シリーズの初期しかtoyohikoは見てないって事です。もっと見てた気がするんだけどなぁ〜....とにかく懐かしい!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿