2004年1月29日木曜日

palmのある生活

visor deluxe

ようやく欲しかったpalmをゲッツいたしました♪どうして欲しくなったかって言うと.....「パソコンに来ているメールを移動中に読みたい!」っていうのがtoyohikoが一番したかった事なんデス。だって毎日電車での移動時間が2hぐらい.....。けれど、スケジュール管理をpalmでする気は全くもってアリマセン!ホントにただメールが読みたいっていうだけだったんです。そこでtoyohiko得意のオークションで3,000円ぐらいでゲッツしました。今はpalm 社に買収されて日本からは完全に撤退しちゃったHandspring社のVisor Deluxeです。液晶だってモノクロだけどメール読むだけなら全然問題ないしね!これ以上の機能は逆に必要ないし。simple is bestでしょう!

Check

0 コメント:

コメントを投稿