2004年1月21日水曜日

ケイゾクは力なり

「やっぱりblogってのはコツコツ続けなきゃ意味がないよね」って思った今日この頃なtoyohikoです。

blogについて色々ネットサーフィンして調べてると「日記サイトとの違いは?」っていう事が書かれているのを良く見かけます。その違いってどうなんでしょう?このblogを始めたばかりの頃は違いがサッパリわからなかったけれど、今はなんとなくだけど違いがわかる様なわからない様な....でもなんとなく...だけど....。

 今日はFlashのaction scriptの勉強...。サンプルサイトを見てサンプルファイルの構造を見て独学で勉強してますが、サッパリ全くもってわかりません。こういうの使いこなせる人ってある意味「天才」??なんて思えて仕方が無いくらい難しいです。使いこなせる日が来るのかな??

Check

0 コメント:

コメントを投稿