2004年1月30日金曜日

「ね、がんばるよ。」

最近Queenの曲を良く耳にするようになりました。月9ドラマでも使われてるし、クルマのCMにも使われてるしね。toyohikoがQueenに一番ハマったのは高校の頃だから...懐かしいなぁ〜なんて思ったりして聴いています。名曲はたくさんあるけど、ドラマに使われてる「I Was Born To Love You」や名曲「We Will Rock You」「We Are The Champions」など色々あるけれど、やっぱりtoyohikoが一番好きなのはやっぱり「Bohemian Rhapsody」だよね♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿