2004年1月7日水曜日

シムラ後ろ!後ろ!なワケで

そう言えば!今日1月7日は8時だよ!全員集合のDVDの発売日なのデース。

ドリフ好きのtoyohikoとしてはかなりゲッツしたいモノのひとつなワケなのです。やっぱりドリフを見て育った世代なのでかなり想い入れが強いデス。ひょうきん族はイマイチ子供にはわかり辛かった....っていう印象が強いけど、ドリフは素直に面白かったって想いが残ってます。買っちゃおうかなぁ〜??

年末に放送していた「ドリフ大爆笑」は現在のドリフメンバーが出ていたけど、長さんのかなりのオジイっぷりを見てビックリ....申し訳ないけど「もう長くないカモ....」って思ってしまった...。やっぱり元気な姿の印象が強かっただけにちょっとショック大...仕方ないかコレも。小学生だった僕ももうこんな歳になってるワケだし。

でも僕達が知ってる長さんは刑事なんかじゃないし、やっぱりメガホン持って叫んでいる姿が合ってると思うしね。う〜んなんか感慨深くなったけど、とにかく全員集合のDVDが今日発売なのでアリマス!以上。

Check

0 コメント:

コメントを投稿