2010年8月3日火曜日

気がつけばもう8月...。

あっと言う間に8月へ突入!!週末はリクピーとソウタが「walking with dinosaurs」のエコパ公演の当日券が奇跡的に取れたので急遽出かけてしまってお留守番のひよりんとtoyohiko。タイのsisterとskypeでvideo chatしてマシタ。

ココナッチが画面に写るひよりん(左下に写ってるよ)を見ながら描いてくれたひよりんの似顔絵デス。いくらひよりんがカメラにアップで写ってるからって...似顔絵まで...こんなアップに...。日本に帰ってくる時に持ってきてくれるって。楽しみだね。

カメラに向かってタイでの色々な写真やオモチャなんかを見せてくれました。Thanxココナッチ&ルアッチ。ひよりんも会えるのを楽しみにしているよ〜。でもってこの日リクピーとソウタが観に行った「walking with dinosaurs」の話は次の機会にでも。

Check

0 コメント:

コメントを投稿