2010年8月7日土曜日

最近のお気に入りその2


ハイ!最近toyohikoがハマってるのが相対性理論です。でもって買っちゃいました!相対性理論の最新albumシンクロニシティーンを。相対性理論とは「やくしまるえつこ」さんが率いるバンド。詩の世界観とやくしまるさんの声が相まって....とにかくたまりません。友人に進められて聴いたら...ど真ん中ストライク!!久しぶりに国内アーティストでCD買っちゃいましたね。思わず。なんか中学時代の甘酸っぱい青春を思い浮かべてしまうんデス。相対性理論聴いてると。そう....真夏の青い空を眺めながら夢を膨らませていたあの頃を....ね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿