2010年8月11日水曜日

夏休みの想い出その3

今年はソウタの通っている保育園とひよりんの通っている保育園で夏祭りの日が重なっちゃって...toyohikoはひよりんの夏祭りに、ソウタの夏祭りにリクピーが行きマシタ。後からひよりんの保育園にみんなで合流したんだよ。

スイカ持って満足のひよりん。

リクピーとソウタ共に合流したよ。

そして卒園児枠でソウタとリクピーもスイカ割りに参加。まずはソウタ!

リクピーも自分の順番が待ちきれない様子。ウズウズしてマス。

待ちに待ったリクピーの順番!気合が入り過ぎて完全に空回りしちゃいましたね。なんとか当たったものの肝心のスイカは割れず...その後、微妙な空気が流れたの言うまでもアリマセン。

Check

0 コメント:

コメントを投稿